※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおまま🔰
家族・旦那

妊娠9ヶ月です!元旦那のDVもあり、離婚し、娘に支えてもらいながらシン…

妊娠9ヶ月です!元旦那のDVもあり、離婚し、娘に支えてもらいながらシングルマザーとしてやってきました。辛いときから、娘に常に励ましてもらい、一心同体のようでした。娘がいたからがんばれたきもします。今は事実婚ではありますが、主人と一緒に息子が進学とともに主人の家に引っ越ししてきました。
主人はわたしの子供たちをかわいがってくれています。けど、来月には出産。下の子にはなかなか手がまわらなくなるような気がします😣
いまは、娘との時間を大事にしたいのですが、妊婦だからこそ、なかなか動けないし、遊びにつれていてあげることもできません。
下の子が産れるまえに、私を支えてくれた娘になにかできることはないかと思いますが、なかなかおもい浮かびません。出産をしてからも、もちろん愛情をそそぎますが、今娘にしてあげるとしたらなにがあるかな?と悩んでます。みなさんならどう思いますか?

コメント

ファーストジュエリーをプレゼントするのはどうでしょう?💎
ほんとは10歳や20歳など節目のタイミングであげるものなのかもしれませんが、新生活が始まることですし今までの感謝と愛情と御守りの意味を込めてアクセサリーをあげるのも良いんじゃないかなぁと思いました🥰

身につけたり眺めたりして、一緒にいる時もいない時もママのことを感じられそうです☺️💓

• りおまま🔰

りおまま🔰

いいですね❤️いくらくらいがいいでしょうか?

• 5月6日

退会ユーザー

そうですね〜🤔ネックレスかブレスレットかピアスかリングか…ものによっても変わってきそうですが…
    大人になっても使えそうなデザインにするなら数万するちょっと良いものをあげますかね❣️

でもまだ7歳ですし20歳くらいでまたちゃんとしたものをあげるとして今は数千〜1万程度でもいいかもしれません😌

• 5月6日
  • りおまま🔰

りおまま🔰

そうですね🍀さっそくみにいってきます😊
    いい案ありがとうございます😌

• 5月6日