※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボ
ココロ・悩み

お母さんが亡くなって5ヶ月。毎日会いたくて、寂しくて泣いている。娘は成長し、今はおしゃべりで会いたい気持ちが強い。

お母さんが亡くなって,5ヶ月だね。
会いたいよ。
娘,大きくなったでしょ。
お母さんが,私の娘に。早く話してねーって言ってた時は,まだ全然話せなかったけど,今はだいぶおしゃべりでしょ。
毎日,お母さんに会いたくてしょうがないんだ。
昨日,今日とすごく寂しくて会いたくて。
ずっと泣いてるよ。

コメント

胸が苦しくなりました
きっと娘さんの成長も見てますよ😌

ままり

どんなに寂しく悔しいだろうと思います
私は魂は残ると信じてるので...
きっとずっとそばに居てくれてると思います。サボさんの想いはきっとお母さんに届いてますよ🥺

スマイル☺

夜分にすみませんm(__)m
私もこの文章に共感していました😭
私の母も亡くなったのが22年前の5月でした。母は実娘のダンナさんと子供たちを一切、見ずになくなりました。会いたいときは数多くあるので、
わたしは、無意識に散歩したり出掛けたとき空を見上げて母を思い出して『頑張って今日も生きているよ😊』『子供たちはあれができるようになったよ』って近況報告を見上げながら心の中に言っています✴️

サボさんも辛いかもしれませんが、お母様が好きなものをしたりお子さんにやってあげるだけでも気持ちが少しお母様に思いが伝わりますよ😊今はすぐではなく、ゆっくりでいいですし泣きたいときは泣いていいですから🌸お子さんとサボさんのことを見守っていますよ✡️