※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

37w2dの初産でお迎え棒を試しましたが効果が分からず、効果のある話を聞きたいです。子宮収縮や下痢便が気になります。

こんばんは。
お迎え棒について質問です。
今37w2dの初産です。
今日旦那とお迎え棒をしてみたのですが、効果あるのか分からず…
すぐに来るものでは無いと思ってますが、実際次の日とかに生まれた方とかいらっしゃったらお話聞きたいです!
子宮収縮してるからなのか下痢便です…😢

コメント

生まれる前日(15時ごろ)に行為して、次の日の8時に破水しました!それから日跨ぎましたが、深夜に生まれてきてくれました👶🏼🐣

はじめてのママリ🔰

産まれる前の日の夜に行為をして、次の日お昼には陣痛がきました☺️

みみ

1人目は38wで産まれる日の夜中0時ごろにして、元々不眠だったのでそのまま起きてたら朝方4時くらいから痛いかな?程度の生理痛っぽいのがありそのまま破水しました🙋‍♀️ 朝6時に病院行きそのまま陣痛に耐えて、結局18時すぎに自然分娩で出産しました〜!