※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日ねむたい🔰
その他の疑問

医療従事者の方に質問です。コロナワクチン打たれましたか?打った方、打…

医療従事者の方に質問です。コロナワクチン打たれましたか?打った方、打たなかった方、両方理由を聞きたいです。また、今流行っている感染力の強いイギリス型変異株にワクチンは有効ですか?

コメント

はある

一回だけ打ちました✋その場で即決的な感じだったので打ちますって感じでした…けど妊活も考えていたのでやっぱり辞めておけばよかったかな…とは思ってます😅
もう一度返事したらキャンセル出来ないので打ってますが。

妹ですが1回だけ打ちましたー!任意といいつつ半強制で打たされてました!
筋肉痛のような感じで痛みが出てましたが熱が出ないだけマシだとは言ってましたね😦🌀

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私は打ちました。2回目も来週打ちます。前回は翌日に打った腕が痛みがあっただけでした。打った人の中には38℃台の熱が出た人もいました。
変異株に関してはわかりませんが、打たない人の中には変異株には効かないかもしれないので打たないって人もいるし、持病持ちでワクチンを打つのに抵抗があるなどいます。

ぺぺ

妊婦なので打ってません😩
病棟で2人もアナフィラキシーなって倒れた人いるので打たなくて本当良かったです😰
後、遺伝子組換えワクチンなので10年、20年後どうなるか分からないので怖くて打てません…😫

はじめてのママリ🔰

妊活中だったので打ちませんでした 💉
そのときはまだ副作用とか曖昧でこわいっていうのがいちばんでした (@_@)
わたしの病院は接種後、カロナールが処方されるのですが、それも胎児に影響あるかもしれないってことで受けなくてよかったといまは思っています‥

○pangram○

医療従事者です。
私は打たないです。申し込みだけはするように言われたのでしましたが…。

私、喘息持ちだし、なんでも薬が強く作用したり、副作用が出たりするタイプなので、恐ろしいです。本気でヤバい気がしてます。
私がワクチンで死んだら家族が困るので、とにかく休みはどこにも出かけず、自粛してます。。。