※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツリー
ファッション・コスメ

お出かけに使えるショルダーバッグを買いたいのですが、おすすめのブラ…

お出かけに使えるショルダーバッグを買いたいのですが、おすすめのブランドはありますか?

30代前半で、小さい財布、ハンカチ、ティッシュ、携帯電話が入ればいいので小さめで探しています😃

予算は30,000円以内です!

ブランドに疎いのですが、お友達と出かける時などに使えそうなちゃんとしたバッグを一つも持っていないので、一つくらい持っておいた方がいいかなと思い探しています😅💦

コメント

ちぃこ

トリーバーチ最近気になってます✨
シックで使いやすそうだなあと!
ただ予算1-2万オーバー💦
可愛い系でも良いならFURLAとかマイケルコースですかね!

• ツリー

ツリー

コメントありがとうございます!

トリーバーチ、私もいいかなーと思ってました✨
    調べると若い子が持っているイメージが強い方が多いみたいですが、30代でも大丈夫ですよね?笑
    やはりバッグは三万だと買えないんですね😂💦💦もう少し予算上げることにします!
    フルラとマイケルコース、チェックしてみます💓💓

• 5月6日
でーる★

コーチ、トリーバーチ辺りなら予算内で収まるかなと!
アウトレットに入っていますよ🙆‍♀️

• ツリー

ツリー

コメントありがとうございます!

トリーバーチ、アウトレットで買えば良さそうですね😊たしかにコーチも無難で一つ持ってても良さそうですね😄👍👍

• 5月6日