※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

産後3ヶ月、生理が来ていない状況で旦那との関係を楽しんだ後、体温が高くなり、違和感を感じる。妊娠のタイミングや検査の時期について不安があります。早めに検査することをお勧めします。

産後3ヶ月夫婦生活を再開しました。
生理はまだきてません。

母乳与えてるのですが、母乳あげてても生理来る人は来るからね〜と1ヶ月検診で教えてもらってたのですが久しぶりの旦那との仲良しで付けずに中に出し終わりました。

次の赤ちゃん来てくれたらすごいよね🤣✨
なんて話してたらその次の日から体温がいつもより高い感覚実際37.2度や37.4度(平熱は36.4度位)で、少しの怠さと眠気がほんの少しあるのですが、これは夜中の授乳でまだ2度ほど起きるのでそれかな〜とか思ったり🤔

あとは、お臍の中?お臍らへんがたま〜に違和感を感じてます

産後生理を見ず妊娠した方、どのタイミングで妊娠発覚しましたか?また、検査薬をするにはいつ頃がいいと思いますか?

1人目妊娠も、生理不順で産婦人科に行ったら妊娠発覚て感じだったので、検査のタイミングがわからずにいます😢

調べたら2.3週間ではっきり出ると書いてあったのですがそのくらいにしたらいいですかね?

コメント

ゆき

仲良しした次の日に着床すること考えづらくもう少し時間が経ってから検査が良いのかと思います。

• 🐰

🐰

回答いただきありがとうございます!

そうして見ます😌✨✨

• 5月6日
♡

同じく3ヶ月の娘がいます😊✨

生理を見る事なく妊娠しました😊✨
妊娠がわかったきっかけは娘の時と同じつわりがありまさか?🤣
と思い検査薬したらくっきり出ました🤣

いつ排卵したかもわからないし仲良しした日も覚えてないしってことで検査薬から翌週に病院に行ったら6週で心拍確認まで出来て
1回で双子ってこともわかりました🤣

最終仲良しから3週間後に検査薬したら確実だと思います😊✨

• 🐰

🐰

うわーーー😭👏🏻おめでとうございます😭💖そして双子ちゃん❤︎可愛い天使が2人もいてくれるんですね✨✨

3週間後にしてみようと思います!!!
    ありがとうございます😌

• 5月6日