※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜遅くまで働く妊婦さんの夜ご飯について相談です。夕方に軽食が難しく、帰宅後はロカボナッツとサラダを食べています。体重管理が心配です。

夜遅くまで働いている妊婦さん、
夜ご飯どうしていますか?体重管理できていますか?

バランス良く食べる大切さはわかっていますが、遅い時間に食べるのは気になります😔
夕方に軽食を食べるのは仕事的に厳しいです。
余裕があるときは、夕方にロカボナッツを食べて、帰宅後にサラダだけ食べています。

コメント

deleted user

10時に仕事終わって10時半頃帰宅します!一応休憩30分〜1時間、夕方6時頃あって食事出来ますが、帰る頃にはぺこぺこで家でガッツリ食べてしまいます😭😭湯豆腐とか味噌汁とか比較的優しい系食べたりもします😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10時に終わるとなるとお腹空きますよね😫
    ちなみに妊娠前(悪阻で痩せていれば悪阻後)からどの程度体重は増えましたか?

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠7ヶ月目で、6キロ増です!

    • 5月5日
ままり

私は1人目の時昼休憩が16時とかでその時にまとめて食べて夜は食べない生活してました💦
終わりが22時とかで帰宅は23時とかですかね、、
身体に良くないなーと思いつつそんな感じでしたが、食べてないけど動くので体重は問題なかったです。トータル9キロ増

いまは、育休で3食しっかり食べてるので1人目産んだ時の体重になっちゃいました😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    16時に食べて、よく次の日の朝まで我慢できましたね🥺
    3食しっかり食べる大切さは分かりますが、体重の増加は気になりますよね。。。

    • 5月5日
  • ままり

    ままり

    疲れすぎて死んだように寝てた気がします💦
    朝が5時には家でてたので、間隔もそこまでじゃないといえばそこまでじゃなかったかな?と

    シフトなので毎日じゃないですけどね💦

    • 5月5日