※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

昨日も質問させてもらったのですがもう一度させて下さい💦昨日が生理予定…

昨日も質問させてもらったのですがもう一度させて下さい💦
昨日が生理予定日で予定日当日に検査薬をしました。
右昨日の写真です。
昨日は検査してから数分後にうっすら線が出て妊娠してる?と思い今朝見たらその線が消えていました😱
確かに線はうっすら出ていたんです💦
どうしても気になり今日のお昼頃に検査薬をしたらまた数分後にうっすら線が出てました🤔(左の写真です)
ですが、また線がどんどん細くなってます🤔
これは蒸発線というものなのでしょうか?

コメント

deleted user

線見えますね💓ですがクリアブルーは蒸発線もよく出ると見かけます💦
クリアブルーよりドゥーテストおすすめです🙌