※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

家庭用脱毛器を購入するか医療脱毛をするか迷っています。どちらがおす…

家庭用脱毛器を購入するか医療脱毛をするか迷っています。どちらがおすすめですか。

コメント

ままり

どちらもメリットデメリットはあるので、ご自身にどちらが合っているかだと思います!

ちゃんと通える時間があるなら、医療脱毛の方が効果は望めます😊プロが見てくれますし😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😣
    医療脱毛でちゃちゃっと終わらせようかな、、笑

• 5月5日
はじめてのママリ

私も同じく悩んでいます!
家に昔の型のパナソニックの家庭用脱毛器がありますが、やはり家だから毎日する…というわけにもいかず、毎日しないと正直効果もありません😭

なので、やっぱり医療脱毛でちゃんと予約をとって絶対行かないとっていう状況をつくるほうが私には合ってるなと思いました!まだ行ってないですが😅
ちゃんと脱毛実感するなら医療脱毛だと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はめんどくさがりなので、脱毛器を買って、自分で毎日するより、医療脱毛で予約して通う方がいいかもしれないですね🤭✨

• 5月5日