※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
家族・旦那

痛い💦私、弟の奥さんと2人のグループライン作ってるんですが、私が冗談…

痛い💦
私、弟の奥さんと2人のグループライン作ってるんですが、私が冗談で送った一言がよくなかった様で😢

弟からも注意する様LINEがきました。
『この内容は、誰もが笑えるとは限らないんだから』
最悪な義理姉の汚名がついたに違いない😰
こちら北海道札幌、弟夫婦は東京。
いずれ会うことがあれば、距離を考えてやりとりしようと思います😣
息子と娘の誕生日が5月で、弟夫婦からオンラインにてAmazonギフトカードをもらったばかりで、ありがとうLINEやら、『こんなもの買わせてもらったよ』やらLINEしたばかりで大失態。
終わった😨

コメント

さらい

どんなラインだったのか気になる、、

• リトルミィママ

リトルミィママ

弟は、そこまで大きくない会社ですが社長をしてまして、『億稼ぐ様になったら、息子成人の誕生日には車プレゼントしてもらうかな(笑)』的な

• 5月5日

どういう内容なのか書かれてないのでイマイチ言いたい事が分からず😅

それは嫌な内容を言ってしまいましたね💦
私も言われたら色々な苦労をして甥っ子のために頑張ってる訳じゃないって思っちゃいます😂

でも言っちゃったことには謝るしかできないですよね、、

アイス

それまでの弟さんの奥さんとの関係性もんからないのでわかりませんが私もそれを言われたら冗談にはとれないです。
距離を置きたくなります。

はじめてのママリ🔰

冗談でも本気でもそれ言われたら私はイラっとしますね。

あとまっあ関係ないのですが2人だけなのにグループライン作ったのですか?
トークではなく?
なんとなく気になりました笑