※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

プレマリン、ヒスロン内服中の基礎体温についてお伺いします。基礎体温が高くなると二層に分かれることがあるのでしょうか?リセットのために飲まれた経験のある方、ご意見ありますか?

プレマリン、ヒスロン内服中の基礎体温についてお伺いしたいです。
卵胞12mmから育たずプレマリン、ヒスロンを12日間飲むことになり、昨日で飲み切りました。
プレマリン、ヒスロン内服中は基礎体温が高くなるとのことですが、二層に分かれますか??
もしリセットのために飲まれたことある方いらっしゃったらお伺いしたいです!

コメント

🔰まめ🔰

養命酒のんでから生理こなかったりしますか?

3ヶ月、生理きません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

養命酒は飲んでいません💦

• 5月5日
ママリ

リセットのために服用しました!私の場合はガタガタで二層には分かれていなかったです🙇🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!✨
    経験談お話してくださってありがとうございます‼️
    ちなみに、飲み終えてから何日でリセット来たか覚えていらっしゃいますか??

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

私は7日間の服用だったのですが、飲み終わって6日後に生理が来ましたよ😌

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなにかかるんですね!🥲
    ありがとうございます!✨😊

• 5月6日