※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおちんまま
妊娠・出産

元々不順であり、クロミッドのんで排卵させてます!検査薬で19日陽性なっ…

元々不順であり、クロミッドのんで排卵させてます!!
検査薬で19日陽性なったので、20日が排卵日です😣
30日あたりからフライングで、妊娠検査薬陽性でて、今日も検査薬するとくっきり陽性なりました😍💓

最終生理が3/30だったのですが、周期がバラバラな為今何週ぐらいかわかりません😥
どなたか分かる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日から2週間後を4wとして数えてください

  • れおちんまま

    れおちんまま

    では今は4週1とゆうことでしょうか?

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    20日が排卵日なら4w1dでいいと思います
    出産予定日は実際の赤ちゃんの大きさで確定されるので、初診へ行かれる日の目安にしてくださいね

    • 5月5日