※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

切迫早産で入院中。34週で頚管8mm。破水や早産の可能性があるか不安。36週までお腹にいて欲しい。

切迫早産で入院。点滴24時間して5日目が経ちました。
明後日で34週になります。
今診察をしたところお腹が張った時だけ頚管が8mmだそうです💦
これはもういつ破水、産まれてもおかしくないのでしょうか。なんとか36週まではお腹にいて欲しいのに
不安で泣きそうです

コメント

はじめてのママリ

入院している位なので100%大丈夫とは言い切れないですが💦同じ時期に入院していた方は子宮口3センチ開いていましたが、生産期に出産していましたよ😊私も29wから入院していましたが38wで出産でした。点滴大変ですよね💦

• あゆみ

あゆみ

そうですよね。。。
    私もそれぐらいで出産出来るように安静にして赤ちゃん信じて頑張ります😭
    点滴の針が持たなくて何回も刺し変えたり大変ですが今は耐えるしかないですよね💪

• 5月5日
ママリ

できるだけ大人しくしておきましょ!
大丈夫ですよ〜( ๑´•ω•)
気をしっかりと持ってくださいね

• あゆみ

あゆみ

ありがとうございます😭
    今は安静にして赤ちゃん信じて大人しくしておきます!

• 5月5日
いちご

26w1dで1キロ未満を出産しています!
すごい不安ですよね…
もし産まれてしまっても、今の医学はほんっと素晴らしいので、赤ちゃん信じて今は安静にして下さいね!
ちなみに我が子は4歳になりましたが、何事もなく育ちすごい言葉も達者ですよ!