※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

第2子を考えていて、女の子を欲しいと思っています。産み分けについてアドバイスをお願いします。排卵日の3日前が女の子になりやすいと聞いたのですが、排卵日がわかる検査薬は遅くないでしょうか?3日前がわかるものはありますか?

第2子をそろそろ考えていて次は女の子がなるべく欲しいなと思ってて産み分けを自分で出来ることはやってておきたいと思うんですけどなにかやってた事ってありますか??ゼリーは使おうと思ってます!!(旦那もした方がいい事も教えて欲しいです)あと排卵日の3日前が女の子になりやすいので排卵日がわかる検査薬が薬局にあると聞いたんですけど排卵日がわかった時にはもう遅いのではないでしょうか??🤔大体3日前っていうのはわかるもんなんでしょうか??教えてください🙏

コメント

ちゃちゅちょ

私は排卵日検査薬を、予定日から1週間前くらいから毎日使って、うっすら反応あった日にエッチしてました!
強陽性でたらその日が排卵日ってことですが、薄く出ると排卵日数日前とのことです。

ほんとなら婦人科行って診てもらうのが1番ですが、毎月何度も通うのもめんどうなので😅

旦那は、エッチする数日毎日出しといてもらってました😂
コンスタントに出した方が妊娠し易いと聞きました!

あとは、あまり深く入らない体位ですかね。
人それぞれですが、私たち夫婦は正常位・立ちバックが、あまり深く入らない体位(だと自分では感じるw)なので、それでサクッと終わらせました。
口で少しした後に、膣内入れてすぐ旦那がイクように…

そのせいで、妊娠するまで私はめっちゃ欲求不満状態でしたが!😂

• m

m

横からすいません💦
    それ試してみたい!と思いました!☺️
    妊娠おめでとうございます💓
    女の子確定ですか⁇

• 5月7日
  • ちゃちゅちょ

ちゃちゅちょ

それがまだ判明してないんです😭
    前回、お股に臍の緒挟まっててw
    なので成功例ではなくてすみません!💦

あとうちはこれプラス、ピンクゼリーも試しました!

助産師ひさこさんというyoutuber ご存知ですか?
    生み分けについて詳しく説明されてて、それを参考にしました!
    シンプルでわかりやすかったです🤗
    良ければ検索されてみてください^ ^

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

排卵検査薬を使っておらず、元々生理がカレンダー通りなので、たまたまかもしれませんが、1人目の時は排卵日前にあっさりのエッチで、私自身あんまり感じてなかったら女の子でした!
2人目は排卵日当日ぐらいでガッツリ感じるエッチして男の子でした😂笑