※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

二重一重について聞きたいです(^^)父親ぱっちり二重、母親一重だった方いますか??お子さんのお目目はどうでしたか??

二重一重について聞きたいです(^^)父親ぱっちり二重、母親一重だった方いますか??お子さんのお目目はどうでしたか??

コメント

ちーちゃん

私も同じく旦那ぱっちり二重で、私は一重ですが、子供はぱっちり二重で顔も旦那似です😂💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼︎参考になります(^^)‼︎

• 5月5日
tc

逆で私がぱっちり二重で、旦那が一重ですが、旦那似の一重です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんに似るの嬉しいですよね^_^

• 5月5日
かえる

片目だけ二重で片目一重です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

片方でも二重羨ましい‼︎

• 5月5日

夫はくっきり二重、私一重で娘は一重です😭
二重になって欲しかった、、、
これから二重にならないかなぁー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼︎参考になります(^^)
    娘さん、今から二重になるんではないでしょうか‼︎

• 5月5日

旦那が赤ちゃんの時からくっきり二重。私が小学生くらいから片方二重、高校生くらいで両方奥二重になりました(母からの遺伝💦肉がとれる思春期以降から二重に揃うんです😰)

赤ちゃんは片方だけ奥二重なので、目だけ私似😭
目以外旦那似なのに可愛いけど悔しいです笑😂

新米ママ🔰

夫が二重、私が一重のような奥二重で加齢で片目だけ二重になってます😂!
子供は今のところ一重です😢が、夫も赤ちゃんの時には一重で途中からパッチリ二重になったので、まだ可能性あるかな〜と✨
もちろん我が子は一重でも可愛いのですけど、自分が悩んでいたこともあるので、ね!夫に似てほしい〜な

なあ

夫くっきり二重、私一重ですが、長女は一重で次女がクリクリ二重です😂
最近私が埋没したので、長女だけ一重で、ごめんねって思ってます😂💦

ママリ

逆で、私が二重旦那一重で子供は奥二重です😁