※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
ココロ・悩み

朝起きた瞬間にリセットしてしまった😔完璧に1人目と同じ超初期症状あっ…

朝起きた瞬間にリセットしてしまった😔
完璧に1人目と同じ超初期症状あって期待したんだけどな🥺
ずーっと喉渇いて5.10分おきにお茶飲むくらいずっと口の中カラカラ😓
吐き気まではいかないけど気持ち悪さがあったのに😭
1月に化学流産した時(ほぼおりもののうっすーい茶おりから始まる)似てる生理の始まり方😥
いつもは始まりからそれなりの量で真っ赤な血から始まる🩸
この感じからするとまた化学流産と同じで着床しきれず流れてしまったのでしょうか😥?
朝からショックだけど息子が何か察しているのかべったりひっついて離れない🥺💜
まだまだ息子とパパと3人の時間を大事にしろって事なのかな🤔

コメント