※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷぷ
ココロ・悩み

明日誕生日でお出かけ予定が、旦那がケガして帰宅。診療に行かず、一人爆睡。悲しくなってきた。

明日は私の誕生日で、休日なこともあり少しだけお出かけする予定でした(^^)臨月に入ったので遠出はできないけどしばらくはお出かけができないからすごく楽しみにしてました。

なのにさっきサッカー行った旦那が途中で帰って来て足をケガしたと、、、骨折はしてないと言い切るのですが腫れてずっと引きずって歩いてます。

とりあえず腫れてるし夜間診療行って来るように言っても言うことを聞きません。

お出かけできる最後のチャンスでしかも誕生日だったのでずーっと楽しみにしてたのに、遊びに行ってケガした旦那にイライラしちゃってます(._.)
おまけに1人だけとっとと爆睡してます、、、

スタートが悪すぎて悲しくなってきた(._.)

コメント

ap

あーーー超分かります。
うちの旦那もそのパターン多いです。
出かけるよって言ってるのに
個やっちゃっただの
足が痛いだの
行けるよ!!とは言うものの超辛そう、、、みたいなの多くてイライラします。
うちの場合誕生日でもサッカー行きますからね!!!笑

• ap

ap

腰です!

• 9月2日
  • ぷぷぷ

ぷぷぷ

仲間がいて嬉しいです😍
    ほんとタイミング悪い時にケガしたりしてイライラしますよねー(._.)それで行けるよとか言われてもこっちが無理矢理連れて行ったみたいな感じになるし^^;

誕生日でもサッカー行っちゃうんですか😱⁉️そんなの許してあげるなんてapさん優しすぎます‼️笑

• 9月5日
くみの

腹立ちますね。うちの旦那もよくそういうところあります。しょうがない、こういう人だと思うしかないです。
そういうの続くと心配する気になれないですよね( Ꙭ)💦

うちは風邪ひいた、具合悪いって休みの日はしょっちゅう言う割に、自分のゴルフの日だけはいつも元気に出発します。

• ぷぷぷ

ぷぷぷ

そうなんですよー‼️ケガばっかりで心配する気になれません(._.)遊びに行ってのケガなんでお出かけの心配ばっかりしちゃいます‼︎笑

わかります‼️調子悪いとか言うくせに自分の趣味は絶対休みませんよね^^;笑

• 9月5日
くみの

自己管理は自分でしてほしいです!
心配できない私って冷たいのかなっておもうときありますが、子供のことがあるのでそんな余裕はないんです(⊙︿⊙✿)

• ぷぷぷ

ぷぷぷ

ほんと、子供のこと手伝ってほしいくらいなのに旦那の面倒まで見れないですよね^^;笑

• 9月5日