※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊娠・出産

性別判断は21週の検診で未定。先生も不明。ついてない場合、女の子の可能性高いが、男の子もあり得る。

性別判断お願いします!
21週、昨日検診でしたが、次回持ち越しでした🚺🚹
先生は、ついてないかなあ…?まだわからんね!という感じでした🥲

私も確かについてないような気がします!
この時期についてなければ、女の子確率高いですかね?
でも先生が分からないというなら、男の子も全然有り得るのかな……😅

コメント

おはな

こちらが2枚目です!

ハジメテノママリ

男の子2人のママの私の経験からして女の子のような気がします🤣💓

  • おはな

    おはな

    やっぱりそうですよね!笑
    男の子なら、見えてますよねコレは😅

    • 5月5日
まるこ

うちの女の子のときの写真に似てます💕
私は女の子だと思います🤔

でも友達は足パッカーンで何も写ってなかったけど産まれたら男の子でびっくりしてましたよ〜😆

  • おはな

    おはな

    女の子説濃厚ですよね!

    そんな事もありますよね〜最後まで分からないですね😅😅

    • 5月5日
deleted user

うちもこんな感じでまだ持ち越しです😂
ついてないけど、女の子の特徴が
写ってないので、確定診断はしてないのかな?と。
稀に上手に隠してて男の子だったって
あるみたいですもんね😂😂

  • おはな

    おはな

    そうなんですよね〜😅
    先生が分からないくらいなら、女の子!とも言いきれない😅

    • 5月5日
K.A.A.T

2人目がこんな感じで8割女の子と言われててお姉ちゃんのお下がりいける!と思ってたのが32週で男の子だねと言われ男!?ってなりました😂
そこからは🐘が見えて男の子だと最終確定は36週の妊婦健診で37週で生まれまだ入院中で明日退院😂

  • おはな

    おはな

    そのパターンもありますよね〜😂😂😂

    • 5月5日
®️®️

女の子2人産みましたが、女の子な感じがします!

  • おはな

    おはな

    やっぱりそうですよね!!

    • 5月5日
  • ®️®️

    ®️®️

    1枚目のエコーに割れ目が見えるなと思いました!

    • 5月5日
  • おはな

    おはな

    そうなんです!
    1枚目、割れ目か?と思ったけど
    2枚目見るとうーん?て感じで😂

    • 5月5日
  • ®️®️

    ®️®️

    確かに2枚目はわからないですね(笑)

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

私もこんな感じのエコーで20w女の子、30wで男の子に変わりました🤣いまだにシンボルをお股に挟んで遊んでます😂

  • おはな

    おはな

    え〜じゃあ私も分からないなまだ!笑
    30週まで引きずると、うずうずしますよね!😂

    • 5月5日
deleted user

私はどちらのエコーもしっかり女の子に見えました😳
女→男はよく聞くので可能性としてはあり得ると思います!