※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
サプリ・健康

沖縄県でおすすめの呼吸器内科を教えて欲しいです。行きたいのは私(大人…

沖縄県でおすすめの呼吸器内科を教えて欲しいです。

行きたいのは私(大人)なのですが、数年前から風邪をひいた後、咳が2週間以上続き夜も咳がひどくて就寝中に何度か起きる状態です。

喉が痒くて咳が出るし、常に喉に痰が絡んでるような違和感があって不快です😭
似たような経験をされた方、良い呼吸器内科を知ってる方、情報を教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ

宜野湾になりますが、ちゃたに呼吸器内科で同じような症状でみてもらいました。丁寧で良い先生でしたよ^_^
距離的によければぜひ🌸

• こころ

こころ

ちゃたに呼吸器内科は行ったことはないのですが、ネットで評判が良いので気になってました😃
    やはり良いのですね!!同じような症状で受診したとの事で相談しやすそうだなと思いました!
    情報ありがとうございます。
    このご時世、長引く咳は肩身が狭いので本格的に治療したいと思います😄

• 5月5日

中城にある、みなみ内科オススメです!

• こころ

こころ

みなみ内科おすすめなんですね!!
    通院しやすい距離にあります😃
    検索してみます。情報ありがとうございます!!
    近くに相談しやすそうなクリニックがあることを知らなかったです😂

• 5月5日