※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
子育て・グッズ

フィットちゃんのランドセルを予約して購入された方、納品までの期間を教えてください。

フィットちゃんのランドセルを購入検討しています。今の時期にフィットちゃんを予約して購入されたかた、どれくらいで納品されたか教えて下さい!

コメント

ママリ

4年前ですが、12月納品でした😊✨

• ママリ

ママリ

オーダーじゃなかったんですが、
    受注数に合わせてどんどん生産していく予定だったようで、
    いつ買っても12月だと説明を受けました😊💦

• 5月6日
  • パピコ

パピコ

そうなんですねー!
    フィットちゃん人気ですもんね!!
    人気の色とかは注文が集中しそう…
    うちは8月と言われたので、早い方なのかもしれません。

• 5月6日
パピコ

えぇー!そんなに待つんですか!!
オーダーメイドの方ですか?

昨日予約してきました😊

イトーヨーカドーとフィットちゃんコラボのデザインのタイプで6月末受け取りって言われました😊

ランドセルコーナーを見てたら、ランドセルによって受け取り時期が違うみたいですね😳

• パピコ

パピコ

今日予約してきました!
    楽ッションタイプにしたので、8月ごろになると言われました♪
    先着5000人のお名前プレートの案内がなかったので、もう5000件こえてるのかー?って思いました!
    夏に買えばいいと思ってたのですが、みんな早いんですね!

• 5月5日