※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあママ
家族・旦那

我が家は最近引越しをしてその荷物の片付けに追われていますわたしは子…

我が家は最近引越しをして
その荷物の片付けに追われています

わたしは子供の服!自分の服!キッチンや靴!
リビング!を終わらせたところです

旦那さんの物何一つしてないw
けど自分のものくらい自分でやって欲しい

俺の服やっといて!とか
漫画がたくさんあり!わたしは邪魔だから捨ててと言ったのにほんとに無理と言われ

そしたらその漫画まであたしに片付けといてって‥

もう‥はぁ?って感じです
あたしはいらない!と思ってるあたしがなぜ旦那の物をやらないといけないのか理解不能です‥

わかる人いますか?

コメント

ママリ

分かります!
片付けといて!とは言われませんが、旦那の性格上片付けせずにダンボールのまま放置するだろうなと最初から分かってたので、旦那用のクローゼットにダンボールごと全部押し込みました😂😂😂