※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
((♪♪♪
家族・旦那

不倫されて、相手に慰謝料請求せずに再構築した方いらっしゃいますか?

不倫されて、相手に慰謝料請求せずに再構築した方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ⭐️

慰謝料請求せずに再構築しました。
でもあのとき貰っておけば、と5年も経つのに思い出すときがあります😢

• ((♪♪♪

((♪♪♪

自分の思いは残り続けますよね…とったら離婚ってふざけたこと言われている状態で頭がさらにおかしくなりそうなので……どうやったら旦那の事嫌いになれるかわかりません。高校の時からの10年の思い出がありすぎて、好きで好きでたまらない気持ちが辛いです

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

証拠がない、相手に逃げられた、なら仕方ないと思いますが、慰謝料請求したら離婚って。。妻の気持ちや権利を優先せずに相手を庇うなんて、旦那さん心からの反省はしてないですね…

我が家の場合、相手を庇うまではいかないものの「離婚しないなら請求できないでしょ」と適当な事を言われ流されかけました。でも請求しなかったら「どうせ離婚しないし慰謝料も取られない」と舐められてまた不倫されるかもと思いましたし、旦那への不信感で前向きに再構築できないと思ったので請求しました。裁判を起こされるかも、職場にバラされて不当な扱いを受けるかも、旦那の気持ちが離れるかも等、色々不安もありましたが、幸い何事もなく支払われ、再構築出来てます。それでも不信感やフラッシュバックで辛い事もありますから、もし慰謝料請求出来てなかったら気が狂ってたと思います。。

• ((♪♪♪

((♪♪♪

もう向こうに請求書を郵送して承諾をもらったのに、今更バカなこと言ってんなよって感じです。

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手が了承しているなら、払わせれば良いのでは?旦那さんには内緒で。それで今後慰謝料の事を旦那さんが知っているようであれば関係が終わってない証拠ですから、再構築の余地なしという事になっちゃいますけど。。

• 5月5日