※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントで、4000〜6000円のものを探しています。遊びはおままごとが好きで、家にはおままごとキッチンなどがあります。何がいいでしょうか?

2歳の誕生日プレゼントで、義妹2人からリクエストあればそれ買うよーと言ってもらいました。
4000〜6000円くらいのものをお願いしようかなと思います。
どれがいいと思いますか?

ちなみに
パパママからはおままごとキッチン
実母からはマザーガーデンのモーニングセット
義両親からはトレーニングバイク
私の姉弟からはメイクセットとお医者さんセット
の予定です。

家にある大きめのおもちゃはブランコと滑り台とジムのついたキッズパーク、わんわんのボールハウス、アンパンマンのビジーカー、アンパンマンのキーボード、積み木です。
好きな遊びはおままごとで、最近はぬいぐるみに食べさせたりもしてます。

コメント

はじめてのママリ

マザーガーデンのパン屋さん

はじめてのママリ

マザーガーデンのスイーツセット

はじめてのママリ

アンパンマンの炊飯器

はじめてのママリ

アンパンマンのお買い物カート

はじめてのママリ

ぽぽちゃんのお人形🧸

なっち

娘2歳のときのプレゼントで
ソランちゃんレミンちゃんをもらいました!
小物も色々出ててかわいいのと
お風呂も入れるので、お風呂イヤイヤでも
ソランちゃんも一緒に入ろ〜というと
入ってくれてました👍今でも遊んでます☺

まぁちん0225

うちは2歳になったすぐのサンタさん「トイザらス限定 メルちゃん くまさんチェアーでおしょくじ&はみがきセット」をあげました😊

めちゃ気に入ってくれてずっと抱っこしたり「おかあさんと一緒」のあそぎゅーとかを一緒にやったりしてます😊
下の子が産まれ、お世話に興味も出た時期でもあったのでプレゼントしましたが、そのお陰か、妹にも優しく接してくれます(^^)

トイレとお家とクローゼットも別で買いましたが下に小さい子がいるとお家を広げることができずうまく活用出来ていませんがそれ以外は毎日使ってます^_^

ままごとや、ご飯食べさせるのが好きなのであれば私はおすすめです(^^)

ちなみに私がぽぽちゃんではなく、メルちゃんにしたのはうちは小さめの2歳なのでポポちゃんは大きいのと、目が黒目ばかりで少し怖かったからポポちゃんはやめました笑

はじめてのママリ🔰

めるちゃんシリーズはどうでしょうか?
トイレ、お風呂、ヘアセット、病院などいろいろあります😊
うちはめるちゃんの妹のねねちゃんセットをもらいました💕

アンパンマンの炊飯器セットも良く遊んでいますし、マザーガーデンのケーキセットはお友達にあげましたが凄く作りが良くて気に入ってもらっています🤗

はじめてのママリ

みなさんいいねとコメントありがとうございました❤️
ぽぽちゃんへのいいねが多かったし、お世話人形がいいかなーと思い色々見て、メルちゃんの妹のネネちゃんをお願いすることにしました!