※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨネンチョ
雑談・つぶやき

悲しくなる😭今日、子供に縄跳びを教えるように縄跳びを買いました😄中学…

悲しくなる😭

今日、子供に縄跳びを教えるように縄跳びを買いました😄
中学生の時に朝練が縄跳びで得意で二重跳びが2、30回飛べていました。
子供に見てもらおうと跳ぶと1回も跳べず…😑
何とか最後に1回跳べました🤣

そして昨日も公園に遊びに行き子供は逆上がりが出来るので見ていて、まわりに誰もいなかったので私もやってみようと逆上がりをすると全然おしりがあがらず😱

もう少し体力つけようと思った一日でした😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ショックですよね😭💔

私も去年逆上がりできない自分に衝撃を受けました...(笑)

二重跳びは大人用の長さの縄跳びがないので何年もやってませんでしたが、きっとできるはず...と思うと痛々しいのでできないかも、って思っておきます🤣
私は縄跳びよりも、縄跳びすると尿もれするかも、、そっちの方が恐怖です😇笑
産後以来、くしゃみやジャンプでのほんのちょびっとの尿もれ未だに治りません😂

• ヨネンチョ

ヨネンチョ

尿もれ😆私もです😭
    去年上の子の誕生日にトランポリンプレゼントして私もやりたいからと跳ぶとソッコートイレに走ります🤣
    トイレ行ってから跳んで、跳んだらトイレ行ってます😂

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トランポリン!それは危険そうですね!笑
    私もトランポリンやるとなりそうです!🤣
    普段の生活ではだいぶましになりましたがくしゃみは今でもやばいですね😂

• 5月5日