※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる子
子育て・グッズ

IKEA港北店で初めてベビーグッズを買いに行きます。家具を購入し、持ち帰りか配送か迷っています。おすすめのベビー用品があれば教えてください。

休みの日にIKEAにベビーグッズを買いに行きたいと思ってます。初めてIKEAショッピングで何もかも初めてです。横浜の港北店に行きます。

赤ちゃんも連れて行くので長居はできないのですが、必要な物は購入したいです。家具がメインですが、持ち帰りと配送はどちらがいいと思いますか?

ベビー用ダイニングチェア
ベビー用収納ラック(洋服とおもち)
ベビー布団
子供部屋のカーテン

ベビー用品で、みなさんのIKEAおすすめのグッズなどがあればぜひ教えてください╭( ・ㅂ・) ̑̑

コメント

なおま

港北のIKEAよく行きます*\(^o^)/*
土日は結構混んでます(^^;;

車ですか?車に積めるようなら持ち帰りがいいと思います!帰ってすぐ使えるし。配送だと意外と受け取りが面倒だったり…(^^;;

うちは、
ベビちゃん用のキャビネット。
手押し車。
お昼寝用にマルチ?マット。
ぬいぐるみ。
使ってます☺︎
ちなみに、フードコーナー?食べる所のレジで言えば無料で離乳食もらえたりします!

• はなまる子

はなまる子

コメントありがとうございます☺️
    車で行きますが、チャイルドシート入れると荷物があまり入らなくて、配送にしようか考え中です!配送料高いですよね😅

キャビネット
    手押し車
    お昼寝マット
    ぬいぐるみ

うちも欲しいなぁ🎵
    衝動で買っちゃいそうです✨

ごはんは、ららぽーとで食べようかと思ってます🍴

雨降らないといいなぁ...

• 9月4日
ぼのちゃん

ラックやチェアの大きさと移動手段にもよりますが、そのぐらいなら車だったら持ち帰りも可能かなぁ、とは思います🙆

私は赤ちゃんが生まれる前に行ったっきりなので今現在も売ってるかはわかりませんが、布で出来た絵本(ページ毎に鏡がついてたりカシャカシャ鳴ったりします)、親子ゾウのぬいぐるみを買いました😊✨
私もたまたま明日IKEAに行く予定ですw
プレイマットを見てみて、良さそうだったら買おうかなぁと思っています!
メリーがついてたりするわけではないのですが、マットに工夫が施されているタイプです🌼

• はなまる子

はなまる子

お返事遅れてすみません😳💦
    回答ありがとうございました♪

IKEA初めて行きましたが、ものすごく広いですね〜!!

お風呂で遊ぶプラスチック製のおもちゃと輪投げみたいな積み木のおもちゃ買いました!早くも気に入って毎日遊んでくれてます😊🎵

収納チェストも大型のは断念して中型のを車で持ち帰ることにしました!

IKEAの授乳室とても綺麗でした!!
    うちの子は、インテリアに見とれて気がそれてしまい、おっぱい全然飲みませんでした(笑)

1日いて楽しかったのでまた近いうちに行く計画立てます👍✨

• 9月7日