※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころん
その他の疑問

夜の営みについて質問です。元々、主人は性欲が強くて最低でも2〜3日の…

夜の営みについて質問です。

元々、主人は性欲が強くて
最低でも2〜3日のペースで
仲良ししてました

逆に私は妊娠してから
お腹の方が気になって
それどころじゃなくて
あまり濡れなくなったりと
心から楽しむことが
できなくなってしまいました

特にここ最近お腹が出だしてきて
胎動もすごく感じますし
行為の途中で張ったりするので
断ることが多くなっていたかと思います

主人も最近よくお腹を触って
一緒に胎動を感じたりして
実感がわいてきたのか

お腹のことをよく気にして
くれるようになりました

行為中にお腹が張ると
お腹痛い?大丈夫?と心配したり
お腹冷えてない?など

今まではお腹のこと
こうやって気遣ってくれたりは
あまりしなかったんですが
ここ最近気になるようです

嬉しいことなんですが
最近ぱったりと誘ってこなくなりました
ここ2週間はずっとしてないです

今まで2日に1回は求めてきたのに
私に魅力がないのかなと落ち込む日々です

別に私自身したいわけではないんです

けどもう私に興味がないのかなと思ったら
悲しくて(;_;)

他に女がいるのかなとか色々考えちゃいます

ほんとにいきなりなんです

ぱたっとしなくなりました

どうして?と聞くと
最近あまりしたいと思わない
別にしなくて平気
でもお前に魅力がないわけではない
って言われました

愛情は感じますが

私に触れることも少なくなってきました

性欲があれだけ強い主人だったので
すごく不思議で仕方ないです(´・_・`)

こうゆう経験された方いますか?
私はどうしたらいいんでしょう(´・_・`)

コメント

おまめねこ

我が家の大黒柱も性欲強くて週3とか多いときは毎日してました。
が、妊娠判明後からは1回もしてません。
ご主人と同じで私に魅力がないとかいうことではなく、単純に不安になるからだそうです。
私はそう言われると愛されてるなーと思いますよ◎

私もちゃんと処理してるか不安になることがあるので、ふとしたときにちゃんと処理してる⁇って聞いてます(笑)
また、夫の方から抜いて〜♡って甘えてくることがあるので、そのときは断らずお手伝いしてます◎
こころんさんも不安になるからお手伝いしようか⁇って聞いてみてはいかがですか⁇

ぴよたろう

ただ単に、身体を気遣ってくれてるんだと思いますよ♪
お腹が大きくなると不安になったり心配になったりしますし、旦那さんもそうなんじゃないですか?
もしお腹の子に何かあったら……と考えたら怖いやろし、後悔したくないから誘わないんだと思いますが💦

deleted user

魅力云々ではなく、することによって赤ちゃんに何かあったら…と怖いんだと思いますよ!
うちもやっぱりお腹が出てきてからは何となく無くなっていきました。
触れることが少なくなったのは、触れるとしたくなっちゃうから抑えてるんだと思います。そんな事で浮気を疑ってしまったら可哀想ですよo(*⌒―⌒*)o

空色のーと

うちの夫も性欲が強いですが、妊娠が分かり悪阻で苦しむ私を見てからパッタリ誘わなくなりました(*^^*)

背中さすったり、日中私が息子に走り回って遊べない代わりにたくさん遊んでくれたり、土日のどちらかは夕飯を作ってくれたり、父親としての優しさを見せてくれます♥️

ご主人も、主様の体調や気分を察して遠慮してくれてると思いますよ⭐️

u4x2

うちの主人も、途中からパッタリになりました♪

こころんさん☆と赤ちゃんの父親になる心の準備始まったんですね(*^^*)きっと素敵なパパになると思います☆

少し寂しいかもしれませんが、安心して体調管理して元気な赤ちゃん産んで下さい☆

うちの主人は、お腹を気にしてくれて、自分の子供が産まれてくるのが楽しみになるにつれて、、、

産まれて子供と一緒に早く遊びたいという気持ち&産まれて落ち着いたら私とくっつける日を考えると興奮と楽しみでヤバい!と、素直に良く楽しそうに発狂してます(笑)♪ホントの愛ですよ。きっと。

旦那さんを信じてあげて、下さいね(*^^*)

deleted user

私の旦那は2日に1回は
誘ってきてました!
実際にするのは週2~3とかです!

でも私が切迫で服薬になり
わたしもこころんさんと同じで
赤ちゃんのこと気にしちゃって
濡れなくなりました(;´д`)

それでも旦那に悪いしと思って
週1はやる感じでしたが
ここ最近もう2ヶ月はしてません!

わたし自身もともと行為自体が
好きではないので
なんとも思ってないんですが
たまに太ってきて興味なくなった?
とか思うときはあります(╥ω╥`)💦

妊娠して2ヶ月なくなって
初めてけっこうHって大事なんだなと
感じました(笑)

旦那さんが我慢してくれてることに
素直に甘えていいと思います!
妊娠中は赤ちゃんのことが
心配になっちゃうのは当然だし!

二児のママ

私も妊婦して7ヶ月からずっとしてなくて、今日産後四ヶ月たちしますが、久々にしましたよ。お腹が大きいと気になって出来ないだけだと思いますよ。子供が産まれるとますます出来なくなりますけど、産後は痛いですよ

ぴーちゃん

父性が芽生えたんではないでしょうかね??

お腹を気遣って優しい旦那さんだと思います♡

もし気になるなら、手や口でお手伝いをしてあげてもいいかもですね!

ひょな

うちの旦那も変わりました!
やっぱ初めての子ってのもあるし、心配なんでしょうね、
たまに求めてきますが、久々で痛かったりして途中で止めることが多いです

こころん

コメントくださって
ありがとうございます(;_;)

まとめてみなさんに返事で
申し訳ないんですが

みなさんのあたたかい言葉に
安心しました♡

主人もお腹を気にしてるんだなって
前向きに考えるようにします(^_^)

みなさんありがとうございました♡

xmamanx

皆さん凄いですね!仲良しで羨ましいです!
うちなんか妊娠してから産後9ヶ月位まで全くです(笑)2回とも!一人目ときは産後9ヶ月時に久々にして2人目出来て(笑)吃驚しました!!

やはりお腹大きくなったら心配なるもんだと思います!奥さんから手伝ってもいい?❤︎とか誘えば旦那さんも気楽で奥さんを可愛いー❤︎ってなっちゃうかも❤︎

ひーたん*\(^o^)/*

私の旦那も付き合ってる時は会う度にやっていました(^^)
妊娠がわかり、怖くなったのでそれからやってませんが、毎日やりたいって今でも言うてますが、私もやりたい気持ちありますが、出産するまでは待ってねと言って、
今は手伝いながら1人でやったりしてます。でも、出産したら4人産みたいなっと考えてるので出産してからは今以上にいっぱいする気でいてます(^^)
旦那も心配で出来ないって今は我慢してますが赤ちゃんが生まれ事を楽しみにしてくれています(^^)