※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊活

体外受精移植中の抱っこについての経験や意見を教えてください。公園への連れて行き方についてもアドバイスをお願いします。

もうすぐ移植周期に入ります!
上のお子さんいて体外受精の移植した方、抱っことか気にせずしてましたか?
今イヤイヤ期で抱っこ必須です😣😣抱っこされて妊娠できましたか😊
抱っこ控えてて妊娠できたってコメントも大歓迎です!
できたら公園とかも移植後から判定日までに連れて行ってあげたいです!✨やめたほうがいいなどの意見お願いします☺

コメント

普通に抱っこしたり、お腹の上に乗られたりしてました😅
公園も移植後連れて行ったりしてました!

さつき

移植日くらいは安静にしたいと思ってましたが、結局抱っこもしたし、お腹に突撃もされました😂
それでも無事に妊娠できましたよ😊

妊娠判定後はさすがに抱っこ控えたいと思ってましたが、まだ言ってわかるような年齢ではないので、諦めて毎日抱っこしてます😅
公園やお散歩も、普通に行ってます〜☺️

𓇼𓆉Rinrin𓆉𓇼

1人目の抱っこ私も気にしてましたが抱っこしないのが無理でした🤣
抱っこもするし、お腹にも乗ってくるし普段通りに接してます!!!
まだまだ甘えたい時期だから、無理ない程度に下の子が生まれるまでは沢山甘えさせてあげようと思ってます⭐️