※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育士パート、9-17時、週3-4日、残業なし、土日休みの求人は応募が多い傾向です。

保育士パート、9時から17時までの中で5時間程度、週3-4日くらい、残業なし、土日休み、という求人があったら倍率かなり高いのでしょうか?
私ではないのですが、このような条件で応募するとだいたい「思ったより応募が多くて…」と言われるようです。

コメント

さなお

子育て中ならまさに、「そんな働き方がしたい」って感じの条件ですね☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

扶養範囲で働きたいってなるとこのくらいになるんですかね💦
    ありがとうございます😊

• 5月4日
ぶちこ

9時13時で保育士パートしてますが、時給はいいです✨
が、定時では帰れません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰れないんですね😂お疲れ様です💦
    ありがとうございました😊

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

倍率は高いほうかもしれませんね。
ちなみに、私も週3で5時間働いてました。

人が決まってしまっててもネットにお仕事の掲載が出ているのは、広告料を払っているから〇日間は載せている、、と聞いたことあります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、たしかに人が決まってたら削除してしまった方が問い合わせ対応もないですよね💦
    ありがとうございました😊

• 5月4日