※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠36週3日で、下腹部がキリキリする感じがあります。前駆陣痛かどうか不安です。前駆陣痛があれば、陣痛や出産の兆候ですか?教えてください。

前駆陣痛について教えてください!!

今36w3dなのですがたまに下腹部の子宮らへんがキリキリする感じがあります。これって前駆陣痛なのかな〜?て思ってるのですが、前駆陣痛があれば陣痛なりおしるしってもうそろそろ来るということでしょうか??

無知ですみませんが教えてください💦

コメント

Mama👶👦

私は腰が痛かったり生理痛の様な鈍痛があります😣
36週頃から前駆ありますが、まだ全然産まれてもいなければ、おしるしもないです。
1人目は前駆もおしるし無しでいきなり破水からだったので、いつ生まれるかヒヤヒヤしてます💦

ゆ

1人目出産してから気付きましたが、私の場合前駆陣痛は子宮がキューっと縮まる?感覚がありました。キリキリする感覚も前駆陣痛かもですね😊あと少し頑張ってください!

はじめてのママリ

わたしは1人目のとき38週で前駆陣痛が2日続いて3日目に本陣痛きました!
おしるしも破水もありませんでした☺️

あい

3人目34wくらいから
毎晩のように前駆陣痛ありました💧
夜中に目が覚めるほど....
でも、生まれたのは39wでしたょ😚