※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^-^)楽しく!
ココロ・悩み

好きな人や旦那さんや彼氏さんに言われてかなり心傷付いた言葉ありますか?泣いたり。。

好きな人や旦那さんや彼氏さんに言われて
かなり心傷付いた言葉ありますか?
泣いたり。。

コメント

ゆあ

仕事を続けても給料が上がらないことを嘆いたら「その程度の価値しかないからじゃない?」って夫に言われたことです。
夫とは全然職種も違うので、苦労もしらないお前が言うな!と思い、ぶちギレました😅

• (^-^)楽しく!

(^-^)楽しく!

なるほどですね、
    それは怒りますね😨

• 5月4日
ノブ&シュンママ

昔付き合ってた彼氏がプロポーズしてきたので、私が口蓋裂で生まれたから遺伝で子どもにも、なる可能性があることを伝えたら、不完全な人間と付き合ってたのが黒歴史になるから今すぐ別れてと言われました。

3日間ほど泣きましたが、よくよく考えたらあんな考えの男と一緒にならなくて良かったなと思ったら吹っ切れました😅

喧嘩すれば泣いてます😭😭

嫌ですよね…

ゆと

浮気未遂された時に、女とLINEするのは楽しくて嫁といてもつまらないと言われたことですね

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

お前の家族病気って言われたことです😂

もずく

そんなに子育て辛いなら
母親なんて辞めればいいじゃん。
って言われたことですね

ソラママ

つわり 中に言われた言葉は今も心の中にずっとあります。私は一生忘れません。