※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

お餅作ったから取りに来いと義実家。旦那と娘が行ったけど、、往復1時間…

お餅作ったから取りに来いと義実家。
旦那と娘が行ったけど、、
往復1時間、生後2週間の赤ちゃん、夕方に連絡してくんなー。
餅なんて要らないし、連絡するならもっと早くしてこい。

と、すこーーし腹が立ちました☺️

ついでにもう一つ愚痴。笑
義実家で働いてる旦那。
生後2週間経ってないときに、出張で一泊。
明日も休みだったのに仕事になり、、。
昨日と今日だけの休み。
仕事は仕方ない。仕方ない。

と、自分に言い聞かせてる☺️☺️

さ、沐浴とご飯作りしよ。
夕方って主婦は忙しい時間帯なのよ??🤔


コメント

ゆずこっこ🍀

わぁ、お疲れ様です💦💦
こちらの生活のペースもありますし、夕方とかやめて欲しいですよね🙀

せめて朝伝えてもらって行けそうな時に連絡できるとかなら良いですか😅😅
イライラしちゃうの分かります〜
新生児の赤ちゃんもいるのにですよね😣😣