※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊婦が旦那にバイブを使われて心配。赤ちゃんに影響は?医者に相談したいけどできず…大丈夫でしょうか?

下系の話です💦苦手な方はスルーしてください…

今日が予定日の妊婦なのですが、まだ全然生まれる気配はありません🤔まだ待ってほしい、お腹に居たいのかなあって思ってます(笑)

そんな中今日ずっと寝ていたのですが、旦那もGWで休みなこともあり旦那も一緒に寝ていました。
下の方に違和感を感じたので起きたら旦那が私の下にバイブを入れて居ました。
それも私はそのバイブは使った覚えが無く、
旦那がいつどこで買ったのか分からないちょっと汚い感じでした💦
それで浮気してるとかはもう別に良いのですが、私は赤ちゃんに影響が無いかの方がかなり心配でばい菌入ったらどーしようとか、他の女に使っててそのまま私にも使ってて何か赤ちゃんに感染症なったらどーしようとか産道感染とかもう頭がおかしくなりそうです。医者にも電話しようと思いましたが流石になんかできず…
大丈夫ですかね(泣)

コメント

マヨ

とりあえず旦那に聞いた方がいいと思います!!
もし性病でも感染してたら怖いです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう落ち着いたら離婚しようと思ってるのでいいのですが、
    さっき聞いたら前に洗ったって言われました。でもバッグにずっと入って居たみたいなのでどうなのかな…イライラ通り越して殺してしまいそうです

    • 5月4日
よだれまみれ

旦那さんにきちんと聞きましょう!
今更ですが細菌感染のリスクとかちゃんとわかっているんですかね?!
ひとの旦那さんを悪く言って申し訳ないですが、腹立ちます😡💢💢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もう落ち着いたら離婚しようと思ってるのでいいし、もうそうゆう奴なので😔
    さっき聞いたら前に洗ったって言われました。でもバッグにずっと入って居たみたいなのでどうなのかな…イライラ通り越して殺してしまいそうです
    もし感染症とかなったらどんなリスクがあるんですかね、、、もーやだ

    • 5月4日
  • よだれまみれ

    よだれまみれ

    洗ったと言ってもきちんと菌が取り除かれているのか謎ですよね。
    しかもバックに入れっぱだったなんて雑菌が繁殖してそうで、妊娠中じゃなくてもイヤです💢

    妊娠中は免疫力が落ちてるので感染症にかかりやすくなってますし、臨月になると腟内も柔らかくなり傷ついたり出血しやすいので性行為はなるべく控えた方がいいと私は思ってます。
    よくある性病のクラミジアや性器ヘルペスでは、産道感染があった場合肺炎・脳炎・結膜炎を引き起こします。

    臨月にそんなことする旦那さんであれば妊娠中の性行為もあったかと思いますが、きちんとコンドームはされてましたか?

    • 5月4日
テラ

予定日間近で、ただでさえハラハラする時期なのに大変でしたね😔

とりあえず産婦人科には正直に話して不安を聞いてもらったらどうでしょうか❓
秘密は絶対に守られるし先生たちも「何か起こらないために」情報は持っておくとお互い安心だと思いますよ😌
適切な方法を一緒に考えてくれると思うので産む前に、取り除ける心配は取り除いてしまうのお勧めします☺️✨

もう少しですね♪
赤ちゃんもママもここまでよくがんばりました🌈