※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぽん
妊娠・出産

13週目の妊婦です。つわりがぶり返し、毎日吐いています。食べるのが怖くて辛いです。いつ終わるか不安でしんどいです。

現在13週目の妊婦です。
つわりが落ち着いて来ていたのですが、13週に入ってぶり返したのか毎日血が出るほど吐いています…🥲
喉が痛すぎて食べ物を食べるのも辛くて、
次また吐く時のことを考えると、食べるのが怖いです😖
いつ終わるんだろう…いつかは終わるけど、
それがいつかわからないからしんど過ぎる😭

コメント

なみ

それは辛いですね😭つわりっていつまで続くか分からないから気持ちが余計にしんどいですよね。いつ終わるってはっきり分かってたら気持ちのもっていきようもあるけど、、
私は17週ぐらいまで続きました。
血が出るほど吐くのは結構重症ではないですか??1度病院行かれた方がいいと思います!

  • あいぽん

    あいぽん

    コメントありがとうございます🥲
    つわり結構長引いていたんですね💦
    もうそろそろ終わりそうって期待していたので再び地獄に落とされた気分です😭
    吐く回数はかなり減ったのですが食べ物を食べれるようになったせいで食べ物で喉を傷つけてるようで…
    明後日に検診があるのでその時に相談してみようと思います🥺

    • 5月4日
deleted user

私も今血が出るくらいに
なってきて胃痛で夜中目が
覚めるんですが、しんどい
ですよねー。ほんとしんどい。
一人目の時もそうだったので
先生にはあまり血がでると
良くないから出来るだけ我慢
してと言われました😅
終わりがくると良いですね、
頑張りましょう💧

  • あいぽん

    あいぽん

    コメントありがとうございます🥺
    胃痛で目が覚める程とは…お辛いですね😞
    血が出ると何かに影響してしまうんでしょうか?😢💦
    3日連続で食べ物を吐いた後に唾液混じりの多めの鮮血が出ていまして…(汚い話でごめんなさい…)

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    鮮血怖いですよね💦
    私の場合症状で胃と食道の
    連結部分が切れてるんだと
    思うと言われて
    あまり出血が止まらないと
    バルーンを入れたり
    しないといけなくなるし
    麻酔出来ないからキツい
    ですよ、だから出来るだけ
    我慢してくださいと
    前回言われました😅
    なので今回も血が混じって
    きたのでまた点滴か
    吐き気止め貰おうかと
    思っています、、、、

    • 5月4日
  • あいぽん

    あいぽん

    そんな大掛かりなことをしなくちゃいけなくなるんですね🥶💦
    吐くのを我慢するってなかなか難しい…😔
    あまりにも酷かったら私も余ってる吐き気止め飲もうかと思います😓

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私結構我慢出来ずずっと
    吐いてたからだとは
    思います💦
    吐くの我慢も
    キツいですよね、、、。
    私の体には生姜湯も
    合ってるみたいだったので
    今日から生姜湯も始めて
    みました💦
    早く終わるといいですね😢
    頑張りましょう、、、👶🏻

    • 5月4日
  • あいぽん

    あいぽん

    そうなのですね💦
    生姜湯私は合わなかったです😂羨ましい🥺
    お互い頑張って乗り越えましょ〜😢✨

    • 5月4日