※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週の経産婦です。3人目でお腹の張りが少ないです。予定日前に陣痛来ることはありますか?

37週3日の経産婦です。
下の子2人は9ヶ月くらいからお腹の張りを頻繁に感じていたのですが、3人目は生産期に入った今も全然お腹が張りません。

先生曰く、2回膨らんだお腹は張りが無くなって、張ってもそんなに強くないよ〜とかさらっと、グサッとする事言われたのですが、、。笑
そういう事なのか?!

それとも、やっぱりここまで張らないと予定日までには産まれないですかね?
生産期入ってもお腹全然張らなかったのに予定日より早く陣痛来た方とかいますか??

コメント

2人目がそうでした〜
張るって何?って2人目なのにわかってなくて💦
朝の健診でまだだね〜2日後促進剤の予約して〜と言われて、その日の夕方産まれました😂
39wです。
3人目もほぼ張らなかったですが、この子だけは前駆があって37wだったので、張りがなくなることあるのかな?と思いました😅