※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

離婚したい。誰かにきいてほしい。眠れなくて苦しいです。少しの事で激…

離婚したい。誰かにきいてほしい。眠れなくて苦しいです。
少しの事で激怒です。
身内が多いと、イラっとする事もあると思います。
だからって、怒ったら何をしても良いではないですよね。
今日はサプライズで母に10年以上あってない妹を会わせました。
大成功で感動です。
母が少し酔ってしまい、旦那がイラっとする事を言ったのか?したのか?
周りはこのくらいで怒るの?って状況です。
赤ちゃんも含め子供が4人いるなかに、椅子を蹴りとばしました。けが人が出なくてよかったという状態です。
子供は大泣き、協力してくれた人も、呆れて帰って旦那はスナックに飲みにいきました。
最悪です。
家族が集まるときこんな感じになる事が多いです。
普段も少しの事で怒る事があるので、ピリピリです。二重人格?優しいときもあるのですが。
旦那が大好きなのに、一瞬で嫌いになってしまう。
10年繰り返して吐きそうです。
長文スミマセン。

コメント

あん肝

ご主人様が椅子を蹴ったのですか?
お母様ですか??

ご主人様はお酒を飲まれてましたか?

  • ちー

    ちー

    主人です。
    お酒は飲んでましたが、飲まないときでも同じです。

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

お母様が蹴飛ばしたんですか?いつも怒るのは旦那さん???

  • ちー

    ちー

    文章わかりづらく、スミマセン。蹴り飛ばしたのは、旦那です。

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義理の母にそんな態度取ること自体ちょっと普通じゃないですね💦自制が効かないのはちょっと怖いです💦

    • 5月4日
  • ちー

    ちー

    そうですよね。
    怒れば何しても良いではないですよね。

    • 5月4日
ふー

そんな幼稚な旦那なら、私は要りません。

離婚してシングルになった方が、よっぽど楽だと思います。
子供はいつか真似しますからね。

  • ちー

    ちー

    子供は、女の子なのでそんな事、しないとはおもうのですが、いつも楽しいはずが、残念になってしまい、イベントを怖がるようになって、かわいそうです😞
    いらないですね。

    • 5月4日
  • ふー

    ふー

    いや、男女関係ないですよ😓

    幼児でもダメだってわかることが出来ない旦那さんは、要りません。
    むしろ、注意する側の立場にならないといけないのですから。
    失礼ですが、旦那さんもう少し頭良くなるといいですね。

    • 5月4日
さ

他人の前で少しの我慢もできない大人はダメですね。

  • ちー

    ちー

    自分さえよければ、良いと思ってるんだと思います。
    一人暮らししたらって、伝えてみました。

    • 5月4日
deleted user

椅子蹴り飛ばすのは無いですね…。

  • ちー

    ちー

    赤ちゃんも子供もいたので、こんな事する事態ありえないですよね。

    • 5月4日
na0

教育に悪いですね…
子供は真似するようになりますよね💦
パパはやってるのに何故自分はダメなんだ?ってなりますよ(><)
それでも旦那さんを大好きでいられるのは依存でしょうか…

  • ちー

    ちー

    普段は良い人なんです😣
    スイッチが入ったら面倒な人になります。
    その性格を知ってて結婚しました。なので、今まではどうにか暮らしてきました。
    でも、段々娘が大きくなって物事がわかるようになって。
    この環境じゃかわいそうと思ってます。
    旦那中心ではなく、子供中心の生活ができるよう、前を向きたいと思います。
    コメントありがとうございました。

    • 5月4日