※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

娘が寝る前に大泣きしています。昼のことを思い出してこわいと泣くことがあり、隣にいないと起きてしまうため、離れられません。可哀想なのでやめてほしいです。

娘がこわい〜って言って寝る前に大泣きしてた😂

なんかうちの娘はいじめたくなる可愛さとか
私の弟が言ってるので、泣くな!うるさい!とか
雑な扱いされてます 笑
でもおじさんのことは好きなんですけどね 笑

ただ寝る前になると昼のことを思い出すのか
こわい〜と大泣き。可哀想だからやめてほしい🙄

あとは最近の口癖がこわいっていうのも
あるんですけど😂

隣にいないと必ず起きちゃうから、あんまり
そば離れられない、、、。

コメント

Aちゃん

それ分かります😅

私自身も叔父からかまわれて育ちました😂

嫌いでは無いけど
恐怖心は一杯でした。

ある意味「嫌い」より危険だと私は思います。

怖いんですから…💦

そして私の旦那は
「かまう」側です。

自分の甥や姪を、可愛さあまりに怖がらせたり、かまったりします。

もちろん甥や姪は、旦那を苦手としていて

そのうち「叔父ちゃんがいるなら(我が家には)行きたくない」と言う様になりました。

旦那はそれもまた可愛いらしく、まるで冗談かの様に受け取り笑ってましたが

経験がある私からしたら
いや笑えないだろ。
完全にあんたが甥姪の心を壊したんだろ。

と、腹が立ちました。

毎回、影響出ちゃうからやめなよ〜

と私は言ってたのですが
旦那は聞かず。

今では甥姪も小学生で
そんな恐怖心は無くなりましたが

苦手には変わりなく

未だに旦那には、誰も寄っていきません(笑)

旦那に用がある時には
皆私に話してきます(笑)