※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

明日突然お一人様時間ができたら何をしますか!?時間は1時間くらいであま…

明日突然お一人様時間ができたら何をしますか!?
時間は1時間くらいであまり遠くには行けません。急なので友達と都合も合いません。近くにはお洒落なカフェはなくスタバ、星乃珈琲、コメダ珈琲くらいです。読書等の趣味もないため行ったところでコーヒー飲んでぼーっとするかスマホいじるくらいかなーと思っています☹️
皆さんなら何しますか??

コメント

孔雀🦚

私だったら。。コーヒー飲んでぼーっとするかなー😅😅

まま

コンビニでスイーツ買ってきて、ここぞとばかりにスマホを家でだらだらいじります😂❤️

いろ

私は多分家でベッドでゴロゴロしながらスマフォ見たりだらーっと過ごしちゃうと思います☺️
ゆっくり時間を楽しんで下さい🎶

はじめてのママリ🔰

駅前にしまむらやダイソー、セリアがあるので、ゆっくりみます!

そん

1時間ならスタバ買ってきて家でゴロゴロしたりですかね😘

でも実際は、私は1時間の1人時間なら掃除しちゃってます笑
スムーズに行くことが嬉しすぎて🥲🥲笑

3時間くらいなら、買い物とか行きます🍀

🐼たれぱんだ🐼

たまった録画見ます😆

いちご みるく

今日、1人時間で自分の洋服を見てきましたが、気づいたら2時間くらい経ってました💦
1時間だと短いので、それならどこかでコーヒータイムにしてボーッとします🙂

はじめてのままり

まとめてですみません😣
皆様たくさんの提案ありがとうございました😄✨好きなお菓子でも買って家でのんびりしようと思います☺️