※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那と別居中なのですが、これから離婚に向けて話し合いしてます。まだ…

旦那と別居中なのですが、これから離婚に向けて話し合いしてます。まだ旦那の家に住んではないんですけど、結婚と同時に住所変更して、手紙などは旦那の家に届いてます。ですが、旦那とめったに会わなくて、それに手紙も月1などでくれるので私の手紙が何届いてるのかもわかりません😭んで、これから旦那と離婚しようと思ってて今からでも住所変更ってできますか!?ちなみに先月郵便局で子どもと私の住所変更しました!!

コメント

ぴよこ

住民票など関係なく、郵便局に転送届け出せばそちらに送ってくれますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出しました!
    1年くらいですよね?たしか、、🤔

    • 5月3日
  • ぴよこ

    ぴよこ

    そうですそうです!1年だけです😊
    ただ、それ以降はまたその書かれた住所に届くので、それまでに届く郵便物の送り先に住所変更の届けを出さないといけない、て感じですかね🤔
    例えば市役所、銀行、クレジットカード会社、あとはなんだろう…🤔

    • 5月3日