※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えれ
産婦人科・小児科

初診はすずきレディースクリニック。検診を受けるなら古川産婦人科の託児室が便利か悩む。どちらが良いでしょうか?

今第二子を授かり初診は郡山にあるすずきレディースクリニックに受診しました‼︎子どもが居ても大丈夫な為(病院には確認済み)家からも30分しないで着く為こちらにしたのですが…1人目は古川産婦人科に通っていました‼︎今後の検診などを考えると託児室がある古川産婦人科に通った方がいいか悩みます( ; ; )家からは40分くらいです。子どもはどこにも預けていない為、いつも一緒です‼︎
皆さんならどうしますか?(*^◯^*)

コメント

ゆうゆう

家からの近さをとるか
毎回の健診の受けやすさをとるか
悩むところですね。

ちなみに私は2人目の時の産婦人科選びは、託児室があるところを第一条件に探しました。なので私だったら古川産婦人科を選びますかね。

お子さんがどの程度大人しく待っていられる性格かにもよりますが、毎回、子どもを長時間待たせるのって大変じゃないですか?

• えれ

えれ

ありがとうございます‼︎✨
    ですよね…古川産婦人科に戻そうかと思います😭

• 5月4日
アーニー

第二子を授かった際には、ニコニコ子ども館の一時保育に預けてましたよ。

• えれ

えれ

預けられるんですね‼︎初めて知りました♪✨教えてくださってありがとうございます✨

• 5月4日
  • アーニー

アーニー

初期なら月1ですから、検診の予定に合わせて予約を入れてました。4時間半で500円です。

• 5月4日
  • えれ

えれ

それも格安🤣❤️
    ご丁寧にありがとうございます‼︎郡山市民じゃなくても…いいんですかね😭

• 5月4日
  • アーニー

アーニー

市民じゃないんですか⁉️
    どうだろう…そこは要確認かもしれません。

• 5月4日
  • アーニー

アーニー

市内に住んでいないとダメみたいです…すみません😢⤵️⤵️

• 5月4日
  • えれ

えれ

遅くなりすみません( ; ; )
    わざわざ調べてくれたんですかね…( ; ; )ありがとうございました😊❤️

• 5月5日