※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー🌻
子育て・グッズ

母乳とミルクを切り替えても、赤ちゃんがぐずるのは飲みすぎか心配です。大丈夫でしょうか?混乱しています。

母乳飲んで足りなそうだからミルクあげたのにまたぐずるから母乳飲ませてる…飲みすぎとかじゃない?大丈夫なの?もう訳わかんない。

コメント

ゆっぴ

眠くてぐずってるとかではないですかね?

• ゆー🌻

ゆー🌻

あまり眠そうじゃなかったです、

• 5月3日
めろちゃん

眠い、オムツが濡れて不快などミルクやおっぱい以外にも泣く理由探してみた方がいいかもしれないですね。

• ゆー🌻

ゆー🌻

オムツは替えてました。他に痛いとかそういうのは無さそうで、抱っこしてもぐずってました。

• 5月3日
  • めろちゃん

めろちゃん

げっぷも出してあげたりしましたか?
    何してもダメであまりにも泣き止まないようなら、安全なところに置いてしばらく泣かせても大丈夫ですよ☺️
    その間に飲み物飲んだりして心落ち着かせてみてください🌸
    無理しないでくださいね。

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

オムツじゃない、眠くないとなると
暑いか、寒いか、ママに抱っこしてほしくて甘えてるかで一通りやってもそれでもぐずる感じがあるなら母乳がおいしくなくて泣いてるのかもですね😢