※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

夕方お昼寝から起きて不機嫌で、下痢後は元気になりました。胃腸炎で心配なので、お粥は大丈夫でしょうか?

夕方お昼寝から起きてからずっと不機嫌で、さっき水下痢をしました。
下痢で出てからはスッキリしたのか元気になって笑うようになったのですが、お粥くらいならあげてもいいのでしょうか?
二週間前に胃腸炎で一度嘔吐しているので、また下痢からの嘔吐しないからとても心配です。
今元気なら大丈夫かなぁ😢❓

コメント

はじめてのママリ

心配ですよね...💦
私なら重湯にします🥺

この2週間は何をあげていたのですか?

  • まま

    まま

    下痢の後元気になったのでお粥を少しだけあげてみました😊
    胃腸炎になったの3週間前でした💦
    胃腸炎後の一週間はお粥や消化にいいものをあげてだんだん普通の食事にしていき、最近は普通の食事をしていました。お昼前に友人宅で、アイスとジュースを貰ったらしいので(私不在😅)それも原因かも?とおもいました😖💦

    • 5月3日