※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

義母に贈る母の日のギフトで悩んでいます義母はちょっとレトロアイテム…

義母に贈る母の日のギフトで悩んでいます

義母はちょっとレトロアイテムが好きで、
中でもホーロー製品が大好きです。
カトラリーや保存容器、鍋などの調理器具も大体ホーローです。
ホーロー製品でメジャーなものは大体揃ってると思うのですが
こんな物もホーローで作られてるんだ!と思えるような
意外なホーロー製品があれば贈りたいなと思っています。
何かおすすめのホーロー製品があれば教えて欲しいです

コメント

deleted user

実際に持ったことはないのですが、野田琺瑯いろいろあってオシャレで欲しいなーと思って、たまにHP見てます💕

ホーロー好きな方だと、ベタ過ぎますかね!?🤔

ままり

うちは、味噌ストッカーや揚げ物鍋で琺瑯を使っていますが、もう持って居そうですよね。
他に思いつくものとしては、カトラリーとか、花瓶とか?