※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんを一人だけ選ぶ質問について、皆さんはどう思いますか?

複数のお子さんを持つ方に質問です。この間友達と話していたら、「子供たちの中で一人だけ選べと言われたら選べるか」という質問が出ました。皆選べると言っていて愛情は平等だと思っていてもやっぱり差はあるんだと感じました。正直私も選べます…皆さんどうですか?

コメント

4児ママ♥︎∗*゚

うちは4人いますが、1人だけは選べないです。。💦

ママリ

うちは2人いますが、選べます!申し訳ないけど断然お兄ちゃんです😍

sn

そのような質問が出ること自体正直、?です。なぜそんな話になるんでしょうか、選べる選べないではなく、そのような会話自体どうかと思います。

2人ですが、選べないです💦
んー何度考えてもどういう考え方しても選べないです😣
自分が母親に選ばれなかったらめちゃくちゃショックだな…😔

ママリ

何が何でも2人救いたいけど、それだと全滅してしまうような、1人しか救えないって危機的状況なら、近くに居る方ですかね🤔

幸🍀

選べません💦
上の子と下の子が今別々に寝ていて、私は今基本下の子と寝ていますが上の子いなくて寂しいし、週末に上の子と寝る日は嬉しいけど、今度は下の子が横にいなくて寝顔見れなくて寂しいです。選ぶなんて無理です!

🍅

可愛いのは、末っ子ですが、選ぶことはできません…