※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ケーキ屋で買ったマカロンが割れていたことある方いますか😅?インスタで…

ケーキ屋で買ったマカロンが割れていたことある方いますか😅?

インスタで見つけたケーキ屋でその店主がかなりマカロンに力を入れていると書いてあって、有名店のマカロンを食べて研究している、マカロンにはかなりこだわりがある等書いてありました。
家からはけっこう遠いんですがどうしても食べてみたくなり買いに行きました。

母の日のプレゼント用に箱に入ったマカロン詰め合わせを一つ、ケーキをいくつか、自分用に単品のマカロンを一つ買ったんですが自分用のが割れていました😂

店主のインスタには有名店のマカロンで美味しくても形が悪くて残念な所もある…など書いてあったので期待しすぎたのもあります😓
でも表面が割れていただけでなく中のクリームの厚みも違って💦味は美味しかったのにがっかりしました😭

もしかしたら販売員さんが袋に入れるときに強くさわって割れたのかもしれませんが…
マカロンってけっこう割れやすいですかね?
割れてるマカロンでも平気で売っていますか😂?

コメント

りんご

割れてるのは売らないと思います💦ちょっと残念ですね🥲

• ママリ

ママリ

やはり売りませんよね😂片側だけでしたが残念でした🥲

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

マカロン割れやすいと思いますが割れたマカロン売ってるの見たことないです。
どこのタイミングで割れたのかわからないので自分なら1つだけなら気にしないです。

これてプレゼント用もいくつか割れてたとかだと気になりますが。

• ママリ

ママリ

見たことないですよね🥲
    プレゼント用は開封できないので確認できませんが…

• 5月3日