※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

はぁ~あ。GWだけど、旦那は単身赴任だから不在。買い物に出かけたら家…

はぁ~あ。
GWだけど、旦那は単身赴任だから不在。
買い物に出かけたら家族連ればかりで凹む💦
なにも変わらない日常。
寂しいなぁ。。

コメント

太子

単身赴任ではないですが、旦那も三交代勤務なのでゴールデンウィーク関係なく仕事です(一昨日から5日までは夜勤です)😅

お休みだったとしても、こんな状況なのでわざわざ混雑してそうなゴールデンウィークにはどこへもお出かけしたくない💦と思って、普段と同じ生活を送っています😅

それでも、家族連れで公園へ来てるの見たりすると、少し寂しくなりますが😓

より

うちも夫は単身赴任で不在です。子ども達と毎日何して過ごそう〜?って感じです。
コロナでどこにも行けませんしね💦

ママリ🔰

うちも営業職なのですが休みでも仕事入るので休みなのかどうなのか…

イチゴ

うちも単身赴任中、不在です。公園行くと知らない人はがりandグループ単位大きめで、いつもの公園なのにアウェイ感。今日は辛くなって人があまりいない川沿いで散歩しました。暇だからアメブロでzoomの無料講座とか予約して参加しましたが、イヤイヤされて結局途中退室。←また凹む。明日はどうしたら凹まずに一日過ごせるか考え中です。