※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

移植周期での副作用に関する質問です。エストラーナテープ使用時に関節痛や倦怠感、発熱が出たことで不安になっています。同様の経験をされた方、アドバイスをお願いします。

ホルモン補充の移植周期でジュリナ錠とエストラーナテープを使っています。
昨日の夜急に関節痛と倦怠感があり、熱が37.4度ありました。朝になったら下がっていたのですが、同じような副作用出た方いらっしゃいますか???
ネットで調べたところエストラーナテープの副作用に倦怠感、関節痛、発熱がありました。

熱が出たこともあり、コロナじゃないか不安です😭
コロナは熱が3日続いたらと言っていたような気がするのですが、下がることもあるのでしょうか??

はじめての移植周期でジュリナ錠もエストラーナテープも使ったことがないのでこんなものなんでしょうか??

経験のある方、よろしくお願いします。

コメント

熱が続かないのであれば心配ないですよ〜😉

コロナかどうかは検査しないと医者でもわからないので、不安でしたら検査されたらいいと思いますよ🥲

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    様子見てみます!

• 5月3日
うに👶🌈

過去の投稿に失礼します💦
この時はコロナでしたか?
私も今移植周期なのですが、コロナに感染している可能性が高く、そのまま移植できるのか不安しかないです😢

• ママリ

ママリ

この時は検査をしてないのでコロナだったかわからないです💦
    あと、この時の移植は陰性でした😭
    次の移植で陽性だったのですが、その時も体温は37.3〜4くらいに、上がりましたよ😌

• 8月4日
  • うに👶🌈

うに👶🌈

教えてくださってありがとうございます😊

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

上手くいきますように😌❤️

• 8月4日