※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琳
妊娠・出産

2人目の出産が予定日超過で、おしるし出たけど連絡は避けている。1人目はおしるしから2日後に産まれたが、今回は不安がある。

1人目は39wで産んだけど2人目は予定日超過。
昨日は娘と遊びまくったからか、朝からおしるし🥶
おしるしきたー!て家族に言いたいけど
予定日超過して連絡うるさくておしるしきたっていったら
もっと連絡増えそうだから誰にも連絡しない😂😂
1人目のときは、おしるしから2日後に産まれたから
2人目はどんなだろう🤔〜
旦那に娘見せるの不安でしかない。

コメント

ゆきんこ

1人目は予定日+2日、2人目は今日予定日ですが、お腹でズンドコ激しく動いてます😂
確実に過ぎるだろうな〜と思ってます😂
わたしも旦那に娘の面倒をみさせるのが、不安で仕方ないです。
ようやくトイトレ軌道に乗ってきたのに振り出しに戻るだろうな、と思ってます😂

お互いもう少しですね!
出産頑張りましょう💪

• 琳

上の子も下の子も同級生ですね🥺!
    予定日超過したけど、GWは娘と過ごせるー!とプラスに考えてます😂
    旦那に見せるのほんと不安ですよね、ずっと携帯なので不安しかないです💦

頑張りましょう🤰🏻
    コメントありがとうございます。

• 5月3日
na

わたしも1人目39週で2人目5/8予定日なんですけど予定日超過しそうです👶🏻笑笑
1人目の時私もおしるし後の2日に産まれたので同じすぎて思わずコメントしちゃいました〜💓🎶
4/30に5分間隔で陣痛きてたんですけどまさかの寝ちゃったら陣痛なくなっちゃいました😨笑
それから4日経ちますが音沙汰なしです( ; ; )
私も旦那に息子見てもらうの不安すぎます、、いっぱい泣かせてしまうんだろうなぁと😢⤵︎
お互いお産頑張りましょうーー!!!

• 琳

夜中陣痛きて、朝、産まれました👶🏻
    しんどかったです。笑
    娘とバイバイするとき2人で号泣🥲🥲旦那に任せても大丈夫と信じて娘を頼みました。本当はめちゃくちゃ不安なんですけど🥲

naさん、頑張ってください🥺🥺

• 5月4日