※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

ミュゼで脱毛されたことありますか?今25円らしくて、興味あるしその値段…

ミュゼで脱毛されたことありますか??

今25円らしくて、興味あるしその値段ならしたい!
と思ってるんですが
実際それ以上かかることってないですか??

25円で回数無制限ってインスタで見かけました

無制限でも期間とかあるんでしょうか?
毎日出来るものでもないだろうし
全部やっても数ヶ月かかりますよね?

こういう、キャンペーンしたことあるかた
何ヶ月通いましたか??

今日カウセリングの予約できたので行かのですが
聞きたいことがまず無知なのでどれから聞こうかとか
実際話し出すと頭真っ白になるというか、忘れちゃうというか😅
前もってメモしとこうと思ってるので経験した方の参考聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

脇だけやったことあります!
3ヶ月に1回しかできません。
2年くらい通いましたが、
妊娠、授乳期はできないので
間空いたら普通にまた
生えてきました😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    5年くらいかけてじゃないと生えてくるらしいですね😅

    • 5月3日
ゆうき

昔100円で永久のプランに加入しました!
それ以外で契約しなければかかるお金は無いですが、逆を返せば永久に通わないといけないくらい効果がないということですから私は医療に切りかえちゃいました😊

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    キャンペーンの脇とVラインもいいなって思うんですけど
    月1万だして(トータル5年くらい?)で顔込みの全身脱毛するか迷ってます🥲
    カウンセリングした時にそれをするなら同じ値段で保湿セットと自宅でできる脱毛器もかえるらしいので迷ってます🥲

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

昔100円の時に脇だけしました!
その時は2ヶ月に1回で、
数回すると脇を剃ったくろずみ?とかがなくなりました!
毛も生える頻度や生える量は減るんですが、3年くらい経ったら5.6本生えてきました😂

でも、満足してますw

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    黒ずみ消えるならいいですね🥲
    誰かに見せるとか海行くとかじゃないので5年くらいかけて月1万の全身脱毛するか迷ってます🥲
    これって高いのかも分からなくて🥲

    • 5月3日
maimai

昔100円で通い放題?のプランを友達が何人かやってましたよ😊

ただ、予約がなかなか取れなくて次までの期間が空くとかでみんないつの間にか行かなくなってた気がします💦


それと、月1万出して5年通うってかなり高額じゃないでしょうか?
それは医療脱毛ですか?💦

それやるくらいなら、高くても医療脱毛してもう生えないようにするか、ケノン買うかした方がお得じゃないかな?と思いました😓

私は脱毛通ったことなくてケノン買ってしてます

ルル

安いプランだけだと予約が1週間前からしか取れないから実質全然行けない。平日とか、時間とかいつでも大丈夫なら空いてる時あるかもですが。