※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
妊活

越谷市のゆうレディースクリニックで体外受精をしている方が、初期胚凍結移植以外の方法や妊娠回数について相談しています。

越谷市のゆうレディースクリニックで体外受精しております。ここは初期胚凍結での移植が主なようですが、ここで、胚盤胞移植や二段階移植、2個戻しやられた方いらっしゃいますか??
また、初期胚凍結移植で妊娠された方何回目でされたか教えてください!!
1人目との差がどんどん開いてしまいとても焦っています( ; ; )メンタルも弱く毎月のダメだった時の落ち込み度がすごいです。。それも良くないとは思ってるんですが…

コメント

ままり

私もゆうレディースクリニックで顕微受精して上2人を授かりました!
二段階移植はしたことないのですが、私は2人とも初期胚凍結移植で運がよく移植1回目で妊娠できました!ちなみに下の子はGが下から2番目とかで最悪で他病院だと破棄ものでしたが無事に出産までいけました。
不妊治療してるときのメンタルは本当にしんどいものですよね…そのしんどい気持ちは私はどうにも対処できませんでした😭応援しています!

• はじめ

はじめ

2人とも移植1回目なんてすごいです!✨私はG1を2回移植しましたが陰性。(2回目は明日判定日ですがフライングで)他の病院で治療した友達が何人かいてみんな胚盤胞と聞いたので、不安になってたんですけどまめさんは初期肺凍結移植で2回も授かれてるとのことなので、少し安心しました。先生に相談するのがいいんですが、少し苦手で😅
    本当にこんなメンタルじゃ授かれないから考えすぎないようにしなきゃとか楽しいこと考えよう!と思ってもどうしてもダメで💦
    ちなみに差し支えなければ…3人目は自然妊娠だったのですか??

• 5月5日
  • ままり

ままり

私も2人とも1回で妊娠出産できたので本当に金銭的にもメンタル的にもとても助かりました😞
    結構グレードよくても陰性、って方みかける気がしますね。2回陰性だったのですね…不妊治療ってギャンブルですよね。ゆうさんの院長って愛想ないし質問しても結構素っ気なかったりしますよね😅期待を持たせることも落胆させることも言わないのでそのくらいが丁度いいなーと思ってました😂
    3人目は自然妊娠でした。上2人が顕微だったのもありそんなこと1ミリも考えてなかったのでビックリしました😳

• 5月5日
  • はじめ

はじめ

そうそう、院長質問しても答え方が冷たかったりで😅
    3人目すごいですね✨妊活とか何にも考えてない時に出来るとかたまに聞くけど本当ににあるんですね!
    まだ凍結胚がいくつか残ってるので私も娘に妹弟作ってあげられるように頑張ります✊ありがとうございました😊

• 5月5日
  • ままり

ままり

グッドアンサーありがとうございます!
    冷たいですよね😅私もいつしか質問はしなくなりました笑
    何かあれば言われるだろうし…と😂
    凍結胚残っているんですね!いい結果になることを祈っています☺️

• 5月5日