※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

元々はブラにこたわりがあった(いいブラ付けていた)けど、授乳中はブ…

元々はブラにこたわりがあった(いいブラ付けていた)けど、授乳中はブラトップ着ていた方いますか?

卒乳後は元のブラジャーに戻しましたか?
そのままブラトップ着てますか?😂

わたしは妊娠前はリンズの下着が好きで、何年もずっと全て同じ型の色違いで揃えていました。
他のブラだとしっくりこないので…
いきつけのインポートランジェリーのお店で一応毎回フィッティングして購入していました。

しかし上の子妊娠・授乳・下の子妊娠・授乳と続き、かれこれ3年以上ユニクロのブラトップ着てます🤣

あと5ヶ月くらいで卒乳予定なのでブラをどうするか考えているのですが、ブラトップめっちゃ楽すぎて😆

ブラジャーの時は手洗いしていましたが、ブラトップだとそのままドラム式洗濯乾燥機に放り込むだけでお手入れも楽ですし…

他の方はどうされているのか気になり質問させていただきました!
よろしくお願いします!

コメント

ちゃんちゃんどぅ

わかります❗
私も高くてもワコールやトリンプがつけ心地が良くて結婚前は新作が出る度試着して購入してました

ブラトップ楽ですよね
二人目がいるのでまだ下着は安いブラトップですが
一人目卒乳後は前の下着を着けてました。
やはり自分が好きな下着を着けると気分があがります🎵

手洗いの頻度は前より下がりましたが以前の下着をまだ残してあるので二人目卒乳しても好きな下着を着けると思います。
(体型次第ですが)

ゆうき

私は妊娠中20キロ太ってしまったので体重戻してからブラも戻しました😊
私もユニクロのブラトップでしたがやっぱり垂れそうで…🤣